楽しかったこととは、、、竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はねぇーー
 
 
やっと揃いました。
 
 
リリウムと言ったらこの4人。
 
 
そぉです!!!
 
モーニング娘。'14の鈴木香音ちゃんと石田亜佑美ちゃんとスマイレージの勝田里奈ちゃんと私の4人で遊びましたーーー!!!!!
 
めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
 
この4人はリリウムというミュージカルでめっちゃ仲良くなって遊ぼう!って前から言ってたけど、なかなか予定が合わなかったんですが、やっと今日4人揃って遊べました!!!!
 
 
カラオケ行ったんですね!!
 
 
もぉーーー笑いが止まらなかった笑笑
 
 
本当に面白い笑笑
 
 
狭い部屋なのに踊りながら歌ったり笑笑
 
 
本当最高でした!!!!!
 
 
また4人で集まりたいと思います!!
 
 
楽しみな事とはこの事だったんだよ!!笑
 
最後に写真だよーーー!!!
 
 
 
いいショットでしょ!?笑笑
 
 
あっ!みんな武道館のDVD見てくれたかい???
 
 
 
ではまた!
 
 
ぐっばい