雨に唄えば。田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日はお姉ちゃんと渋谷に行ってきたよっ(^ ^)
 
ヒカリエ(〃ω〃)
 
 
お洋服目当てではなく、コスメ目当てでもなく、スイーツ目当てでもなく、、、
 
 
今日はシアターオーブへ行ってきたよー(^ ^)
 
 
雨に唄えばを観てきました!!!
 
凄かったよ~~~*\(^o^)/*
 
 
とっても楽しかったっ。
 
ギリギリにチケット取ったんですけど、前から三列目だったから、雨のシーンも水がじゃぶじゃぶかかりましたっ!笑
 
 
私も、ステージに立つ人間なんだから、まずは楽しませることが大事なんだなぁ。
 
 
皆さん本当にかっこよすぎました。
 
 
11月は観劇したいものがたくさんあるので、今日はその一作目を見られましたっ!
 
 
かっこよかった!
 
 
凄い人を見れば見るほど、自分の欠点が出てきます。欠点ありあり溢れ出てくるほどです。
 
 
一つ一つ着実にクリアして行きたいです!
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ