武道館DVD 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日、7.15に日本武道館で行われたLIVE DVDを見ました!
 
 
みんながずーっと笑ってるし、本当に楽しそうで、あの時に戻りたいな~と思いました。(笑)
 
 
 
本当に素敵な1日でした!
日にちが経ってる様で、経ってない様な不思議な感じですが、来年、もう一度日本武道館でLIVEがしたいなって思いました。
 
 
個人的に、夢見る15歳のアウトロあたりで一回はけて衣装チェンジしてセンター扉から出てくるっていう演出が本当に好きで!
 
 
何度も時間内に着替えられるか練習しました!
 
かっこいい演出ができて本当にうれしかった!
 
普段はライブハウスだから演出とかないし、衣装チェンジもほぼないけど、武道館はいろんなことが難しかったし、大変だったけどその分とても素敵なLIVEになったんじゃないかな、って思います。
 
 
そして、2期4人で踊った『○○がんばらなくてもええねんで!』をみたら、実はこれ、帽子すぐ取るからピン止めないで出るんですけど、いろいろ動きがある曲だからみんな頭あんまり動かしてないのを見ておもしろくて笑いながら見てた!
 
 
2期で歌えたことも私はすごくうれしかったし、背景も階段も4人のメンバーカラーになっていてものすごく嬉しかったです!
 
また4人で歌えたらいいな!