ヤッホー!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




そーだ!!!!

ちょいと前に見てるドラマ書いたじゃん!!

ディアシスターが抜けてた汗汗


今のところ全部見れてるよー!!


自分、何本見てるんだろーww


でも、面白いのが沢山あるから毎日HAPPYです(((o(*゜▽゜*)o)))



家で録画見たいww


何回も見直すんです!!


楽しみーーーー\(//∇//)\


そして、昨日一昨日と久々のツアーでした\(^o^)/


久々にソロ歌ったよー!!

緊張したーー(((o(*゜▽゜*)o)))

でも、最近の中では1番楽しく歌えたかもっっ(≧∇≦)


松江と山口!!!

どっちも凄く盛り上がったし、本当に楽しかったです\(//∇//)\

松江ではお蕎麦を食べました*\(^o^)/*



松江のお蕎麦はめちゃくちゃ美味しかったです!!!!!


松江は2回公演だったんですけど、前回の公演から1ヶ月近く空いてたから次の日筋肉痛が凄くて、、、笑笑



山口では筋肉痛と戦いながらライブを楽しんでましたww


でもライブ中は筋肉痛のことを忘れちゃうくらい楽しいライブができました(^o^)/


2日間ありがとうございました!!


また戻ってきますねっっV(^_^)V



そーだ!!!

突然ウォークマンの調子が悪くなったのを今思い出した。。。笑笑


充電ができたり、、、、

できなかったり、、、、


このまま壊れたら、ウォークマンに入ってる曲が全部パーになってしまう。。。


大ピーーンチ!!!!!_| ̄|○III


なぜ急に壊れるんだ!!!


音楽がないと移動時間が大変だーーーー(゜o゜;;


そろそろ替え時か!?

まーー結構長く使ってるもんなーー笑笑


新しいの買うしかないのかーー!?



~_~;~_~;~_~;~_~;~_~;~_~;~_~;~_~;


とりあえず、頑張れウォークマン!!


今壊れたら困るぞー!!!!


バースデーイベントの曲を只今考え中ーーーー


なに歌おっかなーー???




ぐっばい