かさぶた。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、演劇ユニット3LDKさんの、
「カサブタかきむしれっ!」っていうお芝居をみに行きましたっ。


福島県いわき市にある農業高校の話でした。


しゅごキャラのミュージカルで一緒だった、指出麻琴ちゃんもでてました(^ ^)


とっても楽しかったけど、最後はずっと泣いてしまいました(^ ^)

劇場はザ・ポケットで、中野駅から徒歩10分くらいだったんですが、劇場まで全速力で走ったら、5分でついたよー!笑


今週いっぱいで終わってしまうらしいです。泣


もし、観にいくときは、中野サンプラザ方面に行かないように気をつけてくださいねっ。笑


意識しなくても、、、足がそっちへと行ってしまう方もいるでしょう...笑



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ