初!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



10月21日にめっちゃ楽しみだったBREATHEさんのLIVEに行って来ましたーー\(//∇//)\



プライベートで初めて1人でコンサートに行ったんですけど、本当に楽しかったです!!!!


私はBREATHEさんの事を知ったのは最近なんですが、沢山LIVE映像とかMVを見てて、感動する歌が沢山あるんです!


ハモった時の声がめっちゃ綺麗だし、本当に歌声が素敵なんです(^ν^)

しかもMCも凄い面白いし笑笑


1人でライブに行くの
も初めてだったし、自分でチケットを取ったりするのも初めてだったので取れた時はめっちゃ嬉しかったですね!!!

始まる前もめっちゃ心細かったんですが、始まったらそんなの気にならないほど楽しめました!!!!


後ろの方でしたが遠く感じなかったし、めちゃくちゃ楽しかったし、とても勉強にもなりました( ´ ▽ ` )ノ

しかも生バンドだったから迫力も凄かったです!!!


いつもはステージの上からしか見たことなかったのに、自分が客席にいるのが不思議な感じでしたww


生歌はやっぱり良すぎますね!!


感動しかなかったです!!


めちゃくちゃ楽しいライブでした!!!!


また行きたいです!!!!


絶対また行く!!!!


この事を親戚に言ったら、行きたい!!!!

って言ってくれたので今度はいとこと一緒に行きたいと思います!!

いとこも高校生なので一緒に行こって言ったら行ってくれるんです!!

年下なんだけどねww



でも1人でも本当に楽しかったです!!!!!


今もBREATHEさんの曲を聴きながら電車に揺られてますww


あぁーー
本当に楽しかったよーー


ぐっばい