撮影 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日は、撮影がありました~~~!
撮影って色々な衣装が着れるから楽しいっ♪
 
 
久々に、モーニング娘。'14の石田あゆみちゃんに会えた~☆☆
 
早く遊びに行きたいよぉ~(^^)!
 
そして、3期メンバーの佐々木莉佳子ちゃん♪
かわいい~☆☆
中1とか、私がスマイレージに加入した年だぁ~!
 
今日撮影で、3期メンバーが初めてのスタッフさんとかに挨拶してるのを見て、2期が初めて撮影をした時の事を思い出しました!
 
 
1日に何回も自己紹介をするんです!
これから9人でどんなことをしていくのか楽しみ!
 
 
この前、2期の4人でss1422の収録をしてきました!
 
本当ににぎやかな収録でした(笑)
4人で笑いのツボに入ってしまって大変になりました(笑)
 
そして、ラジオのゲストに、ファーストクラスに出演されてた石田ニコルさんをお呼びしたい!ってずーーっとss1422のスタッフさんにお願いをしています(笑)
 
 
いつか実現できたらいいなぁ......。。
 
みなさんも応援よろしくお願いします。(笑)