たけちゃん2 中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
さっきのブログの続きです!
 
 
この写真は、
 
 
鏡のように見えて違うトリックらしいです
 
 
びっくり仰天!
 
 
はじめこの部屋に入った瞬間びっくりして、しばらく混乱していました
 
 
梅が好きなので梅って書いてるのがあるのもええなぁと思いました
 
 
おもしろい!
 
 
 
 
ゴリラと戦うたけちゃん
 
 
ほんまはごりらが抱きしめてる絵として撮れるのですがたけちゃんはパンチしていて笑いました
 
 
香菜はもちろんゴリラに優しくしましたよー
 
 
 
 
最近ゴリラのことはあまりしゃべってませんが、、、
 
 
 
 
サメに食べられてるように見える写真なんですが、
 
 
 
すごいリアルでたけちゃんも似合ってマッチしていておもしろいなぁと思います
 
 
 
ジョーズみたい!
 
 
 
トリックアートとは関係ないですが、、、
ユニバのジョーズは左端に座るとより楽しいなぁと思います
 
 
 
 
続く、、、
 
 
 
ほな(^ ^)