楽しいいい(^ ^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
 
今日は名古屋でイベントがありました
 
 
 
個別握手会や、お絵描き会や、チェキ会どれもめちゃくちゃ楽しかったです!
有難うございました
 
 
 
 
握手会は
お話しすることが好きなので、
すごくすごくすごーく楽しかったです
 
 
 
有難うございました
 
 
 
たくさん色んな人が来て下さって有難いなぁと思いました
 
 
 
 
握手会に来て、
スマイルファンタジーのことを褒めて下さった方がほとんどで、
 
 
 
すごく嬉しかったです
 
 
 
が、
 
 
 
あれはまだまだなのでもっと褒められても、
 
 
胸を張っていられるように実力をつけないとなぁと思いました!
 
 
もっと色んな歌い方ができるようになりたいなぁ!
 
 
ダンスもしっかり踊れるようにしないと!
 
 
褒められるのはやっぱし嬉しい
 
 
怒られるのも経験ですよね!
 
 
りなぷーこと勝田里奈ちゃんと
 
 
 
 
 
ほな(^ ^)