スマイルファンタジー!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
無事に昨日千秋楽終えましたーー!!!
 
達成感!!!!笑
 
こんなに自分の台詞が沢山ある舞台は初めてだったから初日を迎えてからも本当に心配でした笑笑
 
 
稽古の時は全然台詞が覚えられなくて本当に焦りました汗汗
 
 
でも、本番ではちゃんと全部言えたので良かったです\(//∇//)\
 
 
しかもこの舞台、私は始まってから最後の方までずっと出ずっぱりなんですね!!!
 
で、めっちゃ動いたりするから汗が半端ないんです!!!
 
 
こんなに舞台で汗かいたの初めてですよ!!
 
 
ライブなみに凄かったよ!!!笑笑
 
 
一回一回凄くクタクタになるので、いつもすぐ眠りにつけます笑笑
 
 
昨日も帰りの車ですぐ寝てました。。。
 
 
 
だから6時すぎくらいには寝てたかな!?
 
 
一回寝ると夜寝れなくなるから昨日は家に着いてから、見てなかったアメトーーク見て笑笑
キングオブコント見てから寝ました笑笑
 
 
だから昨日は家に帰ってから笑いっぱなしww
 
 
笑い疲れて逆にすぐ寝れたww
 
 
最近楽屋で福田さんと席が隣だったので一緒にお笑い見ていつも笑ってました笑笑
 
 
お笑いめっちゃ最高ですね笑笑
 
 
芸人さんってめちゃくちゃ面白いww
 
 
 
 
おっとー話がそれてましたーー笑笑
 
 
 
今回のミュージカルでは1人一曲ソロ曲があったんですね!
 
 
朱莉は自転車チリリンを歌ったんですけど、自転車チリリンめっちゃ好きなんですよ!!
 
だから演出家の末満さんになに歌いたい?って聞かれた時に自転車チリリンがいいです!って言ったら本当にそうなったからめっちゃ嬉しかったです!!
 
 
いい歌ですよねーーー
 
 
でも、この曲めっちゃ切ないですね。。。
 
 
演じてみて分かりました。。。
 
 
その他の曲も他のメンバーがその曲の内容を演じていて、こういうことなのか!!
 
 
って分かることもありましたー!!
 
 
ちなみに、朱莉が1番好きなシーンはヤッタルチャンのシーンなんです(^_^)v
 
 
あのシーン大好きっっ笑笑
 
 
めっちゃ楽しいです(≧∇≦)
 
 
見てなくて分からない方は是非DVDが出た時に見て下さい!笑
 
 
後は何と言っても、ラストのシーンですよね!!!
 
 
初日はまさかこんなに泣いてる方が沢山いるって想像もしてなかったこら、こっちまで泣きそうになりました!!
 
 
でも毎公演、鼻ズルズルが聞こえてこんなにスマイレージの事を思ってくれてる方がいるんだと思ったら凄く嬉しくなりました/ _ ;
 
 
 
映像開けの曲、スマイルファンタジーは10分くらいあるんです!!
 
 
あの曲は歌詞も凄く心にジーンときますよねーー
 
 
本当に6人でこの時期にこの作品ができて良かったなって思います!!
 
 
今やることに意味があるんだなって。
 
 
これがまた全然違う時期にやってたら思ってる気持ちが全然違ったかもしれないですもんね!!
 
 
出会いは人それぞれ違うけど、今まで出会ってくれた方々に
 
出会ってくれてありがとう。
 
心の底からそう思える作品だなって思いました!!
 
 
そしてラストはライブみたいな終わり方でしたね!!!!
 
皆さんも盛り上がってくれて、楽しい雰囲気で終わることができて嬉しかったです^_-☆
 
 
最終公演は銀テープが私達にはサプライズで、パーーーーン!!!
 
って出てきてめっちゃ嬉しかったです!!!!!
 
 
自分達が出てる時にパーーーーンってなるの初めてだったから!!
 
 
いつもと景色が違いましたよ!!笑笑
 
 
 
本当に楽しかったです!!!
 
 
この作品に関わってくれた全ての方に出会ってくれてありがとう!!!