過ごしやすい。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
過ごしやすい季節ですね。
 
私の大好きな季節秋。
 
 
 
 
10月が一番好きなんですよっ。
 
 
 
 
 
季節的には春と秋が好きなんですけど、春は新しいことが始まる感じがして、ドキドキしちゃって心臓に悪い気がするから、秋が一番すき。笑
 
 
 
 
ちょうどいい気温で、本当に幸せ~って思えるわぁい(〃ω〃)
 
 
 
ねえねえ、前髪伸びてきた!
 
 
 
前髪どしよかな?
 
いま1番面倒な長さ!笑
 
 
分けてピンで留めたいなぁ(^ ^)
 
 
 
まだそこまで行っていないのだけれどもももももも桃も食べたい。
 
 
 
今日の朝のフルーツは、梨と巨峰だったのだ。
 
髪の毛、ショートにしてみたいなっ。
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ