私が持ってるのはっ。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

さっきのブログの続きね。
 
 
 
 
 
私が持ってるのは、ピンクのラプンツェルだよっ。
 
 
 
 
 
コメントはほとんどがアリエル、たまーにシンデレラで全然当たりがなくてびっくりしちゃいましたよぉ~。笑
 
 
 
 
 
お姉ちゃんがアリエル好きだから、お姉ちゃんがアリエルで、めいは、なんとなくラプンツェルを選んだよっ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
 
そういえばねぇぇぇ。
 
 
 
 
 
今日でお稽古が終わってしまいました。
 
 
 
 
 
ミュージカルっぽくならないでって駄目出しをいただきました。
 
 
 
 
 
まだまだだ~(´・ω・`)
 
 
 
りなかなめい
 
 
 
愉快でたのしっ(〃ω〃)
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ