私達のデビュー当時(-_-)田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日は眠いから、朝の電車の中で顔の体操をやっていたのですが。
 
 
 
 
周りの人から、変な目で見られた。笑
 
 
 
 
 
笑われた!!!
 
 
 
 
 
電車の中の人が敵に見えた。
 
 
 
こんな懐かしい写真でてきた。
 
 
 
 
変わったといえば変わってるけど、変わってないっていったら変わってない。笑
 
 
 
 
どこにメイクしてるんだろう?笑
 
 
 
 
 
スッピンっぽいけど...
 
 
 
 
最近ね、入った時の写真とか動画とかを見て、2期メンバー四人で、
 
「これじゃあ認めてもらうのにも時間がかかるわけだ。」
 
とか、
 
 
 
「本当にわたしたち可愛くないね」
 
 
 
とかって言って大笑いしてます。
 
 
 
 
3期メンバーも
「私達の当時より可愛い子しか入ってこないでしょーっ」
 
 
 
って!(^ ^)
 
 
 
 
今も、自分たちのことを可愛いと思ってるわけでは全くないのですが
 
 
 
 
 
 
 
昔は今よりも本当に可愛くなくて、笑
 
 
 
 
でも、和田さんはそんな可愛くない2期メンバーが大好きだって言ってくれますっ。
 
 
 
お姉ちゃんが、ディズニーのお土産でくれた!
 
 
 
 
 
お母さんとお姉ちゃんとめいで、一つずつ持ってるよっ。
 
 
 
めいはどれを持ってるでしょう(^ ^)
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ