舞台!舞台!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
まいど!
 
 
今日はもうすぐ始まる、スマイルファンタジーの稽古がありました!
 
 
通しもやりました!!
 
 
 
今日は朝からたくさん悔しい思いをたくさんしました!
 
 
でも悔しい思いをしたからこそやる気スイッチがおされたのですごく良かったなぁと思いました!
 
 
 
 
今回の舞台
 
中西香菜という役名ですが、
 
 
 
 
あくまでこれは舞台で本当の自分では無いので全ての場面で役の中西香菜にならなきゃいけないなぁと思ったり、
 
 
 
 
 
 
 
どれだけ体調が悪くてもしっかりやらないと!
 
 
 
 
 
今日体調が悪くて出れないシーンがあったり、全力で出来なかったことに対して、
 
 
 
自分なんてだめだめやなと思いました!
 
 
 
 
本番中はそんなこと許されないですもんね!
 
 
 
 
体調管理も仕事のうちなのでしっかり気をつけようと思いました!
 
 
 
 
 
皆さんも気をつけてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
最近LILIUMのDVDを見たという方がたくさんですが、
 
 
 
届いたんですね!
 
 
 
 
香菜も届いてすぐに3回見ました
 
 
 
 
 
 
そこで、こうしとけば良かったなぁとか、
 
 
 
 
色々勉強になったり、
 
 
 
 
 
すごく面白かったです!
 
 
 
 
 
これから先はネタバレになりますので、まだ観てないという方はご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
花言葉は【常にあなたを愛します】で、
 
キャメリアという役をやらせていただいたんですが
 
 
すごく難しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
キャメリアとチェリーとシルベチカは3人組で仲良くていつも女子寮におじゃましていたのですが記憶を消され、
 
 
 
愛するシルベチカのことを忘れてしまっているけど、
 
 
 
どこか心の奥にはシルベチカの存在があって、何でかわからないけど女子寮にのこのこ遊びにいっていたりしちゃうんです!
 
 
 
 
 
香菜が勝手に思っていたのは、
 
 
 
キャメリアは内気な正確で弱いけど、
 
 
 
 
でもシルベチカを愛している気持ちはすごく強くて、
 
 
そんなシルベチカと共に過ごしていた時すごく幸せだったんだろうなぁと思います!
 
 
 
 
でもそんな愛する人が死ぬところを助けられず、
 
 
 
 
 
せめて忘れないでねという願いも守れずシルベチカの事を忘れてしまい、
 
 
 
 
 
思い出したと思ったら、また記憶を消されてしまう、
 
 
 
 
すごく悲しく残酷な役ですが、
 
 
 
 
キャメリアは愛する人に愛してもらえて幸せ者やなぁと思いました
 
 
 
 
 
 
キャメリアありがとう!
 
 
 
 
 
香菜はファルスもカッコ良くて好きですが、
 
 
 
 
 
キャメリアの性格も好きです
 
 
 
 
 
香菜はキャメリア派
 
 
 
 
皆はファルスだろうけどね!!
 
 
 
 
いいもん!
 
 
 
 
 
ほな(^ ^)