Happy 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日は少し時間があったので、ずーっと欲しかったLDSのイヤリングを買いに行きました♪♪♪
 
 
 
りなは青色の方にしたよ♪
これすごいかわいいから悩んだけど、青にしてみました~!
早くつけておでかけしたいなぁ.....
 
 
最近お買い物してないからゆっくりお買い物したいなぁ~
 
 
そのあとは稽古でした!
今日は通しをやりましたよ!
 
大変なことがたくさんあるので本当に不安ですけどあっという間に本番がきてしまうので、がんばります!
 
10.4~10.13まで全労済ホールスペースゼロで、SMILE FANTASY!というミュージカルをやっているのでぜひきてくださいっ♪