休憩中に(^ ^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
今日は高知でスマイレージのライブがありました
 
 
 
すごく楽しかったです
 
 
 
 
 
有難うございました
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんがいつも以上にあったかくて、
 
 
 
 
ほっとしましたね
 
 
 
 
 
 
さすが!優しいスマイレージファン!
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
写真はたけちゃんこと竹内朱莉ちゃんと!
 
 
 
 
二公演目の挨拶のMCでも話していましたが、
 
 
 
休憩時間ずーっとメイク直しをしているたけちゃんの膝で寝ていてごろごろ動いていました
 
 
 
 
お腹を触ったり!
 
 
 
 
たけちゃんってほんまに気持ちいんですよ
 
 
 
まっ、ファンの方はだめやけどなぁー
 
 
 
 
香菜のお人形さん!
 
 
 
あっ、ペットみたい
 
 
 
 
 
たけちゃんのおかげで二公演目も元気にパフォーマンスすることができました
 
 
 
 
ありがとねー
 
 
 
 
ほな(^ ^)