熊本福岡っ。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は熊本でライブでしたー((*´∀`*))
 
 
 
 
 
熊本でのライブは、あまりないので、行けてよかったぁぁぁ(*ノ∀`*)
 
 
 
 
 
ライブをしてどんどん体力つけていきたいっ(^ ^)
 
 
 
 
 
頑張りますっ。
 
 
 
 
 
あ、あのねー、熊本の人はフレンドリーな方が多くてビックリ!
 
 
 
 
 
初めての方とかは、応援してます。とか、頑張ってください。って言ってくださるんですけど、熊本の方は、とってもフレンドリーで驚きでした+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
 
昨日は、熊本ラーメン食べに行った!
 
 
 
 
 
 
 
元祖ーって感じでとても美味しかった!
 
 
 
 
 
なんかねぇ、麺が、とにかく美味しい!
 
 
 
 
 
 
あー美味しかったぁ(^ ^)
 
 
 
 
 
今日は福岡がんばるぞぃ!(*uωu*)σ 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ