9月10日!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
 
 
まいど!
 
 
 
今日は日本武道館のコンサートを見に行かせていただきました
 
 
 
 
℃-uteさんは本当に可愛くてかっこ良くてすごくすごく楽しかったし勉強になりました
 
 
 
 
 
きらきらしていて、
 
 
 
 
 
チームワークもすごくて、
 
 
 
 
 
まばたきするのがほんまにもったいなかったです!
 
 
 
 
 
今日のライブを見て皆さんが凄すぎて凄すぎて、
 
 
 
 
凄すぎて、
 
 
 
改めて自分なんてまだまだのまだまだやなと思いました
 
 
 
自分が恥ずかしくなりました。。
 
 
 
 
 
 
ハロー!プロジェクトってすごいなと改めて思いました!
 
 
 
 
 
今日色んな方と話して、
 
 
 
すごく思うことや学ぶこともあったり、
 
 
 
 
コンサートをみて、
 
 
 
 
 
自分はこうしていかなきゃいけないなとか色々分かって
 
 
 
 
 
すごく良い1日でした!
 
 
 
 
 
そして写真は
 
 
 
 
演劇女子部のオーディションで合格した、
 
すずはちゃんと
 
 
 
 
 
 
目が合うとにこにこしてくれてかわいいなぁと思います
 
 
 
 
 
 
 
ほな(^∀^)ゞ