℃-uteさん 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日は、ミュージカル稽古のあとに℃-uteさんの武道館LIVEを見学に行きました!
 
 
パフォーマンス本当にかっこよかったです!
 
ベリキューさんで歌っているのを見たときはすごい感動しました.....!
 
グループとか仲間ってやっぱり素敵だなって思います!
 
 
辛いこととか楽しいこととかいろんな事をみんなで乗り越えたり感じたりしてるから、LIVEでは自然と一つになったり......
 
 
今日日本武道館に行って、スマイレージが武道館やった時のことを思い出していました!
 
 
また来年も武道館のステージに立ちたいです!
 
 
もちろんホールツアーもしたいですが、武道館はほんとに素敵な場所だなって思います!
 
 
今日の℃-uteさんのパフォーマンスはほんとに勉強になりました!
 
 
動きが揃ってたり、歌声もほんとにかわいくて、とにかくすごかったです!
 
℃-uteさんのファンの方も手振ったら振り返してくれたり、あたたかさを感じました!
 
とっても楽しかったです!
 
 
 
中西香菜ちゃんとトラ?の人形!(笑)