ハロコン!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
そういえば、ハロコンのYAPPRI!公演で、さとのあかりの曲を歌ったのですが、スタジオリハのとき、低音が苦手で1度も声が出なくて......
 
 
でもずっと練習して、本番ではなんとか低音もクリアしました!!!
 
 
さとのあかりの私以外のメンバーはメンバーカラーが一緒なので、ちょっと心配や不安もありましたが、しっかり黄色サイ振ってくれてる方もみえて、本当にうれしかったです!
 
ありがとうございました!
 
 
あと、印象に残っているのは、シャッフルのHelp me!
フォーメーションダンスって難しいし、大変な部分もありましたが、スマイレージとJuice=Juiceでがんばりました!
 
振りVを貰ったとき、誰を覚えたらいいかわからなくて本当に苦戦したなぁ......(笑)
 
でも楽しかったです!
 
 
 
 
そして昨日は、個別握手会とチェキ会、お絵描き会をやりました!
 
 
中西香菜ちゃんとチェキとってもらいました!(笑)
 
 
 
りなかな\(^o^)/