地球は(^^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
 
 
地球は今日も愛を育んでいるわけですが、
 
 
 
 
 
この前、
 
 
 
 
地球のことについて色々学んだんですが、
 
 
 
 
 
地球ってすごいなぁと思いました!
 
 
 
 
 
たくさんの種類の動物がおって、
 
 
 
 
 
色々な物であふれていて、
 
 
 
 
 
 
楽しさや嬉しさや悲しみや苦しみや悔しさや、
 
 
 
 
笑顔で溢れている世界!
 
 
 
 
 
そんな中で、
 
 
 
 
 
楽しく毎日をすごせてることは幸せやなぁと思います
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
次にやる舞台の昨日台本を頂いて今日の朝一通り読んで見たのですが、
 
 
 
難しいなぁと思いました!
 
 
 
 
 
セリフは一つ一つに意味があると思うので、
 
 
 
しっかり考えて演じれたらええなぁと思います!
 
 
 
 
 
 
あっ、舞台といえば、
 
 
 
 
前にやらせていただいたLILIUMで、
 
 
 
 
 
彼女役だった小田さくらちゃんと昨日一瞬だけでしたが、
 
 
たまたま会えて、
 
 
 
 
 
 
嬉しかったです
 
 
 
 
シルベチカとキャメリア
 
 
 
 
 
 
LILIUMをやったのがすごく前に感じます!
 
 
 
 
 
DVDを見てみたい気もしますが、
 
 
 
 
恥ずかしいですね
 
 
 
 
ほな(^^)