劇団四季っ。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夜は四季劇場夏へ行って参りました。
 
 
 
 
 
 
そうです!リトルマーメイド!!!
 
 
 
 
 
 
ふふふふふふふふっ。
 
 
 
 
 
とっても面白かったですっ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
アリエルは小林由希子さんでしたっ((*´∀`*))
 
 
 
 
 
 
ずっと宙に浮いていたりしていて、歌うのは大変だしすごいなぁ、、、と思いましたっ。
 
 
 
 
 
 
リトルマーメイドはね、私、歌が好きなんですよっ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
可愛い曲がいっぱいあってだーいすきっ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
個人的にはフランダーが大好きですっ((*´∀`*))
 
 
 
 
 
リトルマーメイドをみにいったのに、ウィキッドをみつけたら、走って行ってしまいました。笑
 
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ