靴擦れ。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日新しい靴を履いたら靴擦れしました。笑笑






中指の両足なのですが、片足はびっくりするほど皮が向けました。汗





うぅー。まだ痛いー。





靴擦れするタイプというか、足の形が面白い形をしているので靴擦れしやすいんですよねっ!笑






今日は、北海道~。





ミニライブアンド握手会っ!!





楽しみだなぁー






めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ