リリイベ 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日、池袋からリリースイベントがはじまりましたよ~
 
今日は野外だったから暑かった~
けど暑いのは好きなので~
 
来てくれた皆さんありがとうございます~
 
 
あしたからもリリースイベントが続くので詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてねー!
 
 
オフィシャルサイトなくなっちゃうの嫌だよー!
 
あ!そーいえば、わたしの大好きなドラマ、ファーストクラスの続編が10月からはじまるそうです!
 
うれしすぎてやったーっていいました!
わたしは石田ニコルさんが大好きなので、とってもとってもたのしみにしています!
 
はやく10月になれーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
写真は中西かなかなかなと!
 
かなかなかなはとっても優しい!
今日はベーグルを譲ってくれました!
 
このあいだやってた本当にあった怖い話も2人で連絡とりあって実況してたんだ!
 
 
怖いの大好きな2人です\(^o^)/
 
今度ホラー映画かなとみにいきたい!
 
怖いの1人でいてもみれるので本当に好きなんだ!わーい!
 
夏といえばホラーでもありますね~!