Hello!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
ハロコン中野公演終わりました!
ということは、3公演ある日をすべてクリアしました\(^o^)/
 
 
わーい!\(^o^)/
 
昨日実は少し体調をくずしてしまってスタッフさんにご迷惑をおかけしてしまったのですがなんとか復活できてよかった!
 
 
 今日からはリリースイベントがたくさん続きます!
 
たくさんの方に新曲をきいてもらえるようになったらいいなとおもってます!
 
 
野外イベントがあるので熱中症には注意して楽しいイベントにできたらいいとおもいます。
 
写真はモーニング娘。'14の鈴木かのんちゃん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
スマイレージの楽屋によく来てくれて、昨日ご飯一緒にたべたんだ!
 
おもしろいキッズがほんとに大好き\(^o^)/