新潟 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日は新潟でLIVEでした!
そしてLIVEの前に、福田さんと新潟のキャンペーンをしてきました~!
 
 
ラジオの収録や新聞、色んな所でツアーのことや新曲のことを話しました!
 
 
昨日に限らず武道館について質問をされることも多いので、あの時の気持ちを思い出せる場面がたくさんあってうれしいです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
そしてLIVEでは、ソロを歌わせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西野カナさんの、「私たち」
この曲は、カラオケに行くと必ず歌います!
 
あと、個人的にこの曲すごくすきです!
1度でいいから西野カナさんのLIVEに行ってこの曲を聴きたいです。
 
他にも曲をたくさん考えた中で選んで頂いた曲です。
 
ハロー以外の曲を歌うことがなかなかなかったのですごく新鮮な感じでした!
 
 
とってもたのしかったです!
 
 
今日は富山でLIVEですよ~!
 
 
写真はアメリカ!(笑)
詳しくは2期メンバーブログでなんでアメリカなのか書いてあるからよんでみてー!
 
 
せっかくアメリカなんだからアメリカに行くしかないですよね!(笑)