ハロコン 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
一昨日、TIFに出演させていただきました!
 
夏に野外LIVEは、すごーく暑いですけど大好きです!
 
オープニングアクトとしての出演だったんですが、朝早いのにほんとにたくさんの方が見に来てくれて、とってもうれしかったです!
 
 
司会の濱口さん、堤下さん、菊地亜美さんとステージに上がる前少しお話させてもらったんですが、すごく優しい方々だし、とってもおもしろくて何度も笑いました!(笑)
 
 
また出演させてもらえるようにがんばりますっ!
 
そして、昨日と一昨日は、中野サンプラザでハロコンがありました!
 
昨日は3公演でハードだったけどハードな分、終わってからの達成感が\(^o^)/(笑)
 
 
 
この写真は、かな(中西香菜)ちゃんとあそびにいったときにあったものなんですけど、これ花火で、専門店みたいのがあったんです!
 
 
 
今まではコンビニとかでセットで売ってるのしか見たことなくて、専門店なんてあるんだ!ってびっくりしました(笑)
 
 
夏が好きなわたしにはとっても気になるものですが買ってないのでいつか買えたらいいな~★