中野サンプラザ 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
 
 
写真は昨日20歳になったばかりの和田さんと\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
昨日はメンバーでプチサプライズをしましたっ♪♪
サプライズってたのしい!
 
 
今日は、中野サンプラザでハロコンでしたっ!
 
AKB48の相笠萌ちゃんがみに来てくれました~!
実際に会うことはできなかったけど、感想を連絡くれてうれしかった~!
 
そして、今日Berryz工房さんの、無期限の活動停止が発表されました。
 
解散という言葉を使わずにというところも、すごくかっこいいと思いました。
 
全く予想してなかったことなので、まだ全然信じられないですが、ハロコンで同じステージに立たせてもらってるので、しっかりパフォーマンスを目に焼きつけて勉強したいとおもいます!
 
 
すごく素敵なグループさんだと思います。
リハーサルのときとか、もちろん本番も見て改めて今日思いました!
 
 
あしたは3公演!がんばります!