ひまわり 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
夏といえば海とか花火とかお祭りとかいろいろあるけど、ひまわりも夏しか咲かないですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
だからひまわり畑に行きたいなーと思ったから家族に言ってみたら、私がお仕事のときに既に行ってたみたい、、
 
小さい頃は、幼稚園にチューリップが咲いてたからチューリップが好きでした!
 
もちろんいまも♪
ピンク色のチューリップが好きだったな~!
 
幼稚園といえば、たまたまお仕事場所の近くが幼稚園の近くだったのですこーしだけ行ってきました!
 
夜だったから誰もいないし、よく見えなかったけど、覚えてた!
 
朝、お母さんと離れるのが嫌で門の前で先生に引きずられながら幼稚園行ったなぁとか(笑)
 
 
お誕生日の近くには、木に登って写真をとってもらって、バースデーカードに先生がしてくれて、今も残ってる★
 
なにかお花畑のいい場所知ってる方いたら教えてくださ~い★