最近 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
最近は、ハローのLIVEがあったりスマイレージで札幌に行ってキャンペーンをしてきたりしました!
 
北海道はとてもいいところですね♪
 
東京よりも涼しいっていうのはわかってても思ったより涼しくてびっくりしました!(笑)
 
北海道の人にももっともっとスマイレージを知ってもらえたらいいなって思ってます!
 
 
北海道に行くために飛行機に乗ったけど、飛行機に乗るたびに海外に行きたいなぁって思います♪♪
 
中2の時の担任の先生が今は海外に住んでいたり、親友の留学が決まっていたり、周りの人で海外に行く人が多くていいなー!って思っています!(笑)
 
一時期留学するのが夢だった時あったなぁ!
 
 
 
 
 
写真は飛行機に乗ってる時♪♪
夜空から撮るのもきれーい\(^o^)/
 
今日は、かな(中西香菜ちゃん)とあそびました\(^o^)/
 
いーっぱいお買い物したんだぁ!!!
 
すごいたのしかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
またあそびにいこーっと\(^o^)/
休日だから友達とかと遊ぶっていうのもいいけど、メンバーと遊ぶのも楽しい\(^o^)/
 
 
お知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
8月5日(火)スマイレージ・オフィシャル・ライブBOOK発売記念握手会を開催します!!
 
 
 
 
 
 
 
2014年8月5日(火)福家書店・新宿サブナード店にて、スマイレージ・オフィシャル・ライブBOOK『スマイレージ③~6人でFULL CHARGE~』の発売記念握手会を開催します!!
 
 
 
 
 
[日時]8月5日(火) 19時開始予定
 
[場所]福家書店 新宿サブナード店
 
 
 
握手整理券配布 8月2日(土)午前9時より配布開始。
 
 
 
→詳しくは、福家書店イベント情報ホームページをご覧下さい。  
 
福家書店イベント情報ページはコチラ!
 
http://www.fukuya-shoten.jp/event/
 
 
 
 
 
また、8月2日(土)10時から、福家書店新宿サブナード店にて、恒例のハロショ臨時店も開催の予定です。
 
詳しくは、福家書店ページ、ハロショページをご覧ください。
 
ハロショ情報ページはコチラ!
 
http://www.shop.helloproject.com/officialshop/
 
☆タイトル/『スマイレージ③ ~6人でFULLCHARGE~』
 
☆撮影/和田彩花・福田花音・中西香菜・
 
竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実(スマイレージ)・多月宏文(Sketch)
 
☆定価/2315円+税(税込2500円)
 
☆発行/㈱アップフロントブックス 
 
☆編集・発売/㈱ワニブックス