SUMMER★勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はあるレコーディングをしたあと、たけ(竹内朱莉ちゃん)と、かな(中西香菜ちゃん)と遊びましたっ♪♪♪
 
 
すごーーく暑い中外を歩き回ったり、ショッピングしたり、ご飯食べたり、とってもたのしかったぁ\(^o^)/\(^o^)/
 
 
それにしても暑い!でもやっぱり夏は好きだな♪♪
 
そのあとは6人で撮影♪♪
楽しかったし、新鮮だったなぁ♪
 
わたしの1番好きな色はピンクなんだよ!
薄いピンクよりかは濃いピンクが好きなの!
 
後は白とか、もちろん黄色♪
 
持ち物がほとんど濃いピンクってことに気づいた\(^o^)/
 
 
ハロステの、ウィークリースマイルみていただけましたか??
 
スマイレージの武道館の日、おねーちゃん(前田憂佳さん)がお花とお手紙をくれたんです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
楽屋に入ってからまさかのおねーちゃんからのサプライズにびっくりしたけどすごーーーくうれしかったです\(^o^)/
 
 
今は、おねーちゃんに違う呼び方で呼んでるんだ!でもこれは内緒!!\(^o^)/
 
わたしは今でもおねーちゃんがだいすきっ!
 
あしたからもがんばるぞー!\(^o^)/