楽しーいい(^^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
まいど!
 
 
 
 
 
今日はお絵描き会と個別握手会とチェキ会がありました!
 
 
 
来てくださった皆さん有難うございました
 
 
 
あっという間に時間が過ぎてしまいました
 
 
 
 
めちゃくちゃ
楽しかったです
 
 
 
 
武道館やLILIUMの感想をたくさん聞けたり、
 
 
 
一人一人色んな話ができました
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、髪型を
 
今日編み込みにしたんですが、
 
 
 
 
一回やり直そうと思いはずしたんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
ボンバーヘッド
 
 
 
 
 
 
 
すごいことに
 
 
 
 
逆にこれもありかも
 
 
ほな(^^)