嗚呼すすきの!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
 
昨日のハロー!プロジェクトのコンサートで嗚呼すすきのを初披露したんですが、、、
 
 
 
 
どうでしたか?
 
 
 
 
 
衣装は、皆白系で爽やかな感じになっているけど、
 
 
それぞれ違っていて個性がでていたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
曲は
 
 
切なかったり、さみしかったり、後悔している気持ちを歌っています!
 
 
 
 
 
 
すすきのは北海道の地名ということで、
 
 
 
 
北海道が大好きなので嬉しいです
 
 
 
この曲を機会に北海道にたくさん行けたらええなぁと思います!
 
 
 
 
 
 
和田彩花さんとLILIUMごっこしたときの写真です
 
 
 
 
 
香菜と和田さんは出ていないところだったんですが、楽しそうだったのでやってみました笑笑
 
 
 
 
和田さんと最近共通点というか、同じところを見つけて色々話しているのがめっちゃ楽しいです
 
 
 
 
ほな(^^)