Fukuoka☆勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

(申し訳ありません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
 
 
今日から、ハローのLIVEはじまりました★
 
初日は福岡!
スマイレージの新曲、「嗚呼 すすきの」が初披露だったんですけど、どうでしたか~?
 
LIVEの初日だったり、新曲の初披露だったり緊張だらけでした(>_<)(>_<)!
 
でもとっても楽しかったし、たくさーんの人が来てくれててうれしかったぁ★
 
ありがとうございました!
 
この写真は、モーニング娘。'14のキッズ(鈴木香音ちゃん)と、みんあゆ(石田亜佑美ちゃん)と、スマイレージのたけ(竹内朱莉ちゃん)と撮ったよ~!
 
 
 
 
 
何のメンバーか分かりますか~?
 
ミュージカル以来、本当に今までよりさらに仲良くなりました★
 
4枚連写したんだけど、設定してたタイムが1つ1つ遅くて、みんなで遅い遅い!って言いながら撮ったんだ!
 
とーってもおもしろかったです★♪
 
キッズとは、前に怪物くんっていう映画を見に行ってたの!話してるうちに、あれ?映画一緒に見に行ったよね?ってなって超笑いました!
 
またね~!