原宿の母(^^)田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は原宿の母の元へ行って参りましたっヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
原宿の母、菅野鈴子先生は、プラスなことを沢山言ってくれるので嬉しかったです( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
明るく楽しい方でたくさん笑っちゃいましたっ(ノω`*)
 
 
 
 
 
 
色々なアドバイスをしてもらいましたっ(*>ω<*)
 
 
 
 
 
 
だいすき(*>ω<*)
 
 
 
 
 
さっきね、一人で電車に乗ってたら、カップルが乗ってきたのね、それでめいの隣に女の人、そのはす向かいに男の人が座ろうとしたんです。
 
 
 
 
 
 
隣に座りたいだろうなーって思って一個ずれたんですね!
 
 
 
 
 
 
そしたら、爆笑されて、お前嫌われてんじゃねーの?って男の人が女の人に言ってた!笑
 
 
 
 
 
 
私の行動バカにされたぁぁぁぁ(゜o゜;;
 
 
 
 
 
 
 
そゆことではありませんのよぉぉぉぉ(゜o゜;;
 
 
 
 
 
 
次からどうぞ。といって譲りますわぁぁぁぁ(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ