やっほーい!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近は武道館のリハーサルも始まってきて、本番がすっごい楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


武道館だから、立ち位置とかもいつも以上に多かったり、移動距離が長いから凄い頭を使わないと行けないですが、めちゃくちゃ楽しいです!!


少しでも変更になったところがあったら、今までは紙に書かなくてもできたけど、今回はちょっとした変更もすぐに書かないと焦りますww


なんかどんどん本番に近づいてきてるけど、本番がすぐそこって感じがまだしないですねf^_^;


だってあの日本武道館に立つんですよ!!!!!!


想像ができないライブは初めてですねーーー笑笑



しかも満員ですよー!!!!


楽しみだーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))


あっ!!

昨日はね、友達が働いてるお店に行ったんです!!!!


凄いなーーーって思いました!!!



覚えることめちゃくちゃ多そうだし!(◎_◎;)



友達のことずーーっと目で追ってましたねww


久々会えたから嬉しかったなーー!!


また会いにいこっかな!!笑


内緒でねww



さっ!!!


今日もリハーサルです(^o^)/


頑張りまーす!!!!!


ぐっばい