見つかった!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
 
ご心配をおかけしました
 
 
たくさんの愛のあるコメント読んでいると、
 
 
 
 
涙がでてきました。
 
 
 
 
嬉しかったし、
 
 
 
 
こんなことで悩んでる自分ってアホやなって
 
 
 
 
 
救われました!
 
 
 
 
 
有難うございます!
 
 
 
 
もう大切な物が無くても大丈夫だ!と、
 
 
 
ファンの皆さんと、
 
 
 
 
色んな人達のおかげで、
 
 
 
もう、
 
 
 
無くても大丈夫や!と、
 
 
 
でも、
 
 
 
 
嬉しいことに、
 
 
 
 
 
大切な物見つかったんですよ
 
 
 
宿題やらなきゃと思い、
 
 
まだ使っていない教科書を箱から出そうとしたら、
 
 
 
 
箱の中には教科書じゃないものが入っていて、
 
 
もしや?
 
 
 
と思って開けたら、
 
 
 
 
 
あった!
 
 
 
 
 
まだ香菜にはそれに頼らないといけないということなのかなぁ
 
 
 
 
 
りなかな
 
 
昨日は二人でお弁当を食べたんです
 
この前のss1422も一緒で、
 
オーディションの合宿のときも二人部屋だったり、
 
 
名前も似てたり、
 
 
よく間違えられたり、
 
 
 
仲良しです
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
 
ほな