毎日~田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
毎日毎日毎日毎日~
 
 
 
 
お仕事や学校でストレスが溜まっているみなさ~ん!!!
 
 
 
 
 
ストレスをあまり溜め込まずに発散きましょーっ(*´w`*)
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージの曲を聴いて、歌って踊ってね!
 
 
 
 
 
 
あ!ストレスが溜まってる時こそ、胸を張って堂々と歩くのがいいみたいですヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
 
なんか、そうすると、ストレスに打ち勝てるんだってさ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
 
 
 
 
それをしても元気になれないあなたには、この写真みてもらおうっ。
 
 
 
ジャンプに必死すぎて顔大変だから、顔は載せないね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
 
 
みなさん!毎日生きてたら、辛いこととかもあると思うけど、お仕事や学校、頑張ってくださいねっ!
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ