武道館ヤッタルチャン54中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

まいど!
 
 
 
 
昨日のブログです
 
 
 
ごめんなさい(;_;)
 
 
 
7/15に行うスマイレージ日本武道館公演まで33日
 
 
 
 
 
 
ささっと【33】ブログをかくのが苦手で、
 
 
時間がかかってしまいます
 
 
 
 
 
でも楽しい
 
 
 
 
 
書くのは楽しいっ
 
 
 
 
 
 
最近たくさんの方にささえられて【33】自分の心的に、少し大人になったんじゃないかなぁ?
 
 
 
と思います!
 
 
 
 
 
いつも、子供な考えばっかりで、
 
 
 
 
 
そんな自分をどうしたらいいかわからなかったり、
 
 
 
 
不思議で、自分が自分じゃないみたいというか、
 
 
 
 
そんな感じやったんですが、
 
 
 
ほんの
少しは変われたんじゃないかなぁと!
 
 
 
 
 
助けてもらったことは絶対に忘れません!
 
 
 
 
忘れられないですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モーニング娘。'14の石田あゆみちゃんと
 
 
 
チェリー
 
 
 
 
チェリー役はあゆみんにぴったりです
 
 
 
 
 
面白くて笑いをこらえるのが大変!笑
 
 
 
 
LILIUMはやるたびやるたび色んな裏発見があります
 
 
 
 
話したいけど、
 
 
 
ネタバレになっちゃうので
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなヽ(*^ω^*)ノ