やっと!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、撮影とかいろいろあったんですけど、ずっと気になってたスマイレージ武道館LIVEのセットリストをもらいましたー(((o(*゜▽゜*)o)))


とーーーっても楽しい内容だし、感動するところもあるし、まだ衣装とかがわからなくてそれも楽しみなんだけど、ステージの構成とかも見て、今日でさらに武道館が楽しみになった!


日本武道館に立てること、本当にうれしいことだなって、思う!

たぶんこれは見に来て損は全くないと思います。

スマイレージにしかできないようなこともはいってるし、すごくいいLIVEになると思います。(((o(*゜▽゜*)o)))

みなさんおたのしみにニコニコ