私の誇り。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、秋葉原のハロショでリリウムのトークショーをしましたっ。








脚本・演出の末満健一さんと、演出補助でお世話になっている真心さんの進行によるトークショーだったのですが、とっても楽しかったです(*>ω<*)








あんまり役とかについてはネタバレしない程度だったため触れることができなかったけど、本当に素敵なお話なので是非みなさんにみていただきたいですっ。









私は舞台をみることも大好きだし、演じることも大好きなのですが、今回の舞台のお仕事をさせていただいたことは自分にとって勉強になりました。









あまり詳しくはかけませんが、本当にこの役を与えてくださったことに感謝しているし、マリーゴールドに出会えて、マリーゴールドという少女を演じることができて、、、感謝しています。








マリーゴールドという少女を演じるにあたって、考えたことが多くて、マリーゴールドに近づこうとすればするほど、向き合おうとすればするほど、マリーゴールドは遠くなってしまって、、、








うぅー!ってなったりもしたけど、だからこそ、とっても楽しかったし、マリーゴールドが大好きになれました。









リリウムという舞台でマリーゴールドを演じられるたった一人の人間であることに誇りを思っています。








今日気づいたこと。

褒められることは嬉しくてたまらないけど、あまり得意ではないなっ。笑







めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ