シリアルぅぅ(ノω`*)田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は名古屋で発売記念イベントー(ノω`*)








前回の都内での発売記念イベントは和田さんが体調不良のため5人でのパフォーマンスでしたが、今日は6人でヽ(〃v〃)ノできそうです(*´∀`)









うーん(*´w`*)楽しみだ(*´w`*)







そういえばね、新幹線に乗った時にみなさん何をします??








めいは長い時間乗るとき(大阪とかそれより遠く)は新幹線に乗ったら即眠ります。









新幹線のあの揺れがちょうどよくって...









結構ぐーっすり眠れますねぇ(*´ー`*)







そして演劇女子部のリリウムも本当にあと少しで始まりますねっ。








お稽古は吸収できることがたくさんあります。







いっぱいいっぱいお勉強できますねっ。








やっぱり舞台が私は大好きですっ。














めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ