4周年!!!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日はスマイレージ4周年記念日です!!!!
 
 
スマイレージおめでとーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
朱莉達はスマイレージに入って3年ですけど、もうメジャーデビューしてからは半分以上居るんですね!!!
 
 
びっくり!!!!
 
 
スマイレージの一員であること。
誇りに思います!!!
 
 
このグループに入れて凄いよかった!!!!!!!
 
 
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、色んな思いも沢山したけど、スマイレージが大好きです\(//∇//)\
 
 
 
このグループ楽しすぎるんだもん!!!!!
 
 
スマイレージに入れてよかったなっ!!!!
 
 
和田さんと福田さんが先輩で居てくれてよかった!!!!
 
 
2人にも感謝感謝感謝!!!!
 
 
言葉にできないくらいの感謝です!!!!!
 
 
2人がいなかったら今の朱莉も居ませんから!!!!!!!!
 
 
 
で、今日サプライズで2期メンバーから初期メンバー2人にサプライズでプレゼントを渡そう!!!!
 
 
ってなって、稽古が終わってサプライズでプレゼント渡そうとシューティングスターを流しながら2人のところにいったら、、、、
 
 
 
 
いぇーーーーーーーい!!!!!!
 
 
 
 
あれ??
 
 
 
 
 
2人がいない!?
 
 
一旦曲止めて、4人で2人を探しに、、、、、
 
 
 
どこだ!?
 
 
 
 
でも、靴はある。。。
 
 
 
 
んん!?
 
 
 
 
どこ行った!!!????
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
見つけた!!!!!!!
 
 
 
!?
 
 
 
 
逃げた!!!!!!
 
 
 
 
急いで曲流して4周年おめでとうございます!!!!!
 
 
 
 
って言いながら2人を捕まえてプレゼントを渡せました!!笑笑
 
 
 
 
ちなみに、2人はカーテンの後ろに隠れてましたww
 
 
 
なぜ逃げたか聞いたら、少し作戦ばれちゃってたみたいですww
 
 
 
逆にこっちが驚かされましたww
 
 
 
流石。初期メンバー笑笑
 
 
 
でも、その後喜んでくれたのでよかったです\(^o^)/
 
 
 
 
明日から5年目突入ですね!!!!
 
 
 
 
5年目もスマイレージ頑張りますっ!!!!
 
 
 
皆さん!!!
 
 
 
これからもついてきて下さいねー!!
 
 
 では、今日は眠いので寝ます!!
 
写真は昨日のだよー!!!
 
 
 
 
 
 
 
ぐっばい