長野チャージ!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
 
 
今日は長野で春ツアーがありました!
 
 
 
最終日。。
 
 
 
1/23から行ってきた春ツアー
 
 
 
終わりはさみしいよー
 
 
 
 
今日のMCでも話したんですが、
 
 
 
はじめライブハウスツアーをやることになったとき距離が近くて緊張したり、
 
 
 
 
 
 
どんな感じになるんやろう?と不安だったりしたんですが、
 
 
 
 
はじまっていれば、あったかいスマイレージファン【親戚】の皆さんのおかげで、
 
 
 
 
猫を被ってたのが、猫もとれて素をだせたり、自然体でいられたというか…
 
 
 
のびのびできた気がします!
 
 
 
まだ歌う前とかは緊張しちゃってうまくいかないことがあったりしちゃうんですけどね
 
 
 
大きな会場でやることも夢ですが、、、
 
 
 
会場にこだわらず、
 
 
 
ホールであろうがライブハウスであろうが、
 
 
どこだろうがスマイレージファンの皆さんがおればどこでもいいですね
 
 
 
 
ほんまに皆さんってあったかい!
 
 
 
メンバーの皆もあったかい!
 
 
 
今のこの環境がほんまにほんまに幸せです!
 
 
 
 
感謝。
 
 
 
秋ツアーも含め、今回の春ツアーでもスマイルチャージに参加してくださった方ほんまに有難うございました
 
 
 
 
 
今回のセットリスト大好きだったんですよ!!
 
 
 
 
あー、さみしい。。
 
 
 
 
でも、
 
 
これから、
 
 
 
バースデーイベントや、
 
 
 
舞台や、
 
 
ハロコンなど決まってるので、
 
 
 
気持ちを入れ替えて頑張ります
 
 
 
 
写真は、
 
 
 
たけちゃんこと竹内あかりちゃんと
 
 
 
 
たけちゃんがツインテールをしてますよ
 
 
 
 
ほな(*^_^*)