見てくれたかなー???竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
言うの忘れてたんですけど、この前のGirls Liveでjuice=juiceの衣装を朱莉がコーディネートしましたーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これです!!!
 
 
見てくれたかな!?
 
 
緊張したよー!!
 
 
朱莉の私服はたまに
 
 
!?
 
 
って時があるからお母さんに気をつけてね!!!
 
 
って言われてたし、メンバーの好みの洋服とかも全然分からなかったからこれで大丈夫かなー??
 
とか考えながらやってたんですけど、みんなめちゃくちゃ上手に着こなしてくれて嬉しかったし可愛かったーーー\(//∇//)\
 
 
juice=juiceのみんなありがとーV(^_^)V
 
 
カスタムコーデだったのでカスタマイズもしなくちゃ行けなくて、裁縫とかそう言うの一番苦手だから心配だったけど、みんなお揃いの貝殻のネックレスを作ったり、マリンのワッペンをみんなの洋服につけたり、その他色々やりましたww
 
 
大変だったけど、またやりたいでーす\(^o^)/
 
 
 
楽しかったからねっ!!!
 
 
今日スマイレージは春ツアー山梨です!!!
 
 
スマイルチャージは今日と明日で終わりですっ!!!!
 
 
 
はやっっっっ!
 
 
あんなに長かったのに、、、、笑笑
 
 
甲府の皆さん!
 
楽しみましょーねー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
juice=juiceのみんなも今日山梨でバスツアーなんですねっ!!!!
 
 
しかも初っ!!!
 
 
絶対楽しいだろーなー(^O^)/
 
 
朱莉達もまたバスツアーやりたいなー!!!!
 
 
めっちゃ楽しいもん!!!!
 
 
 
juice=juiceのみんなも楽しんでねーー!!!
 
 
 
では、またあとでー!!
 
 
ぐっばい