雨ニモマケズ。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
雨がしんしんと降っている今日ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
家から出る時は、傘という名の花を持って、その花を空に向けて咲かせましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!雨が降ってる時に、ぜーったい走っちゃダメですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日に滑って転んだらほんっとに後悔するから!
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけは気をつけている、田村芽実ですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁっ!今日も1日、お稽古がんばってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!お稽古には、めいのだーいすきな、マンマミーア!のファイルを持って行ってますっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
マンマミーア大好きなんですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
劇団四季のマンマミーア!みたことあるひといるかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニーハニードキドキすーるーアハハニーハニーっヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ