清く正しく。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
めいの今の待ち受け画面は清く正しくだよーっ((*´∀`*))笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からの私の目標は清く正しく!
 
なれるかなー?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばりますっヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
リリウムの稽古がはじまってから、何日かしましたが、やっぱりミュージカルは本当に楽しいです(*>ω<*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお稽古ないのですが、今日は別の楽しみな事の準備というか、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみだなぁー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みて。面白いでしょう?
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ