武道館。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
あとちょっとで、私たちスマイレージが日本武道館のステージにたつまで2ヶ月を切るんですね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ想像の世界です。
妄想まで行ってない!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、武道館は、ゴールではなく、私たちにとって通過点、出発点にしたいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、スマイレージの現場に来たことない方や、迷ってる方には、今のスマイレージを知るために来て欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
未だに、4人のスマイレージじゃないと。って方もやっぱりいると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
4人のスマイレージは素敵だったし、わたしも大好きですが、今のスマイレージも見て欲しいし、知って欲しいんです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に伝説のステージにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月15日。日本武道館でお待ちしています。
 
 
 
 
福田花音さんとっ
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ