武道館ヤッタルチャン23中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
ごめんなさい!
これは昨日のブログです
 
 
 
まいど!
 
 
 
 
7/15に行うスマイレージ日本武道館公演まで残り67日
 
  
 
 
 
世界最高峰のテクニックを持ち遊び心のあるプレーで観るものすべてを魅了してしまうサッカー選手、
 
 
 
 
ロナウジーニョ【67】
 
 
 
サッカーをしているとき真剣ながらも楽しんでる気持ちが伝わってきて見ているこっちも魅了されました!
 
 
そんなロナウジーニョ目指して頑張って行きたいなぁと思います!
 
 
 
 
 
まだまだ先は長いかと思いますが、
 
 
いつかは見るものを魅了できるようなパフォーマンスができればなぁと思います
 
 
 
 
 
そのために日本武道館公演でも一歩進めたらなぁと思います!
 
 
 
 
むなしい【67】思いはしないように、
 
 
 
ヤッタルチャン
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
武道館までにバースデーイベントや舞台やハロー!プロジェクトのコンサートなどもあったりすると思うんですが、
 
 
 
 
頑張ります
 
 
 
 
今日は盛岡でライブ
 
 
 
 
 
スマイルチャージするぞー
 
 
 
ほな(*^_^*)