おでこ(*^_^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
 
 
今日は『The Girls Live』ザ ガールズ ライブの収録をしてきましたっ
 
緊張しました
 
 
 
今日収録した分の、放送日が分かり次第ブログに書きますねー
 
 
 
お楽しみにっ
 
 
 
そして、
 
 
 
 
昨日仕事と仕事の合間に少し時間があったのでりなぷーとお出かけしました
 
 
 
 
その時に、「スマイレージですか?」ってたくさん声をかけて頂いて嬉しかったです
 
 
 
 
ちなみに、今日も声をかけていただいたんですよっ
 
 
 
 
 
嬉しいですねヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
りなぷーと二人で遊ぶのは二回目だったんですが、楽しかったし面白かったー
 
 
 
 
久々にお買い物もできて良かったです
 
 
 
 
スマイレージのメンバー皆だーいすきな、マクドにも行ったんです
 
 
 
 
昨日は最高な一日でした
 
 
 
 
今日も最高な一日でした
 
 
 
 
写真は
 
 
めったにみれない
 
 
でこりなかな
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
ほな(*^_^*)